安斎利洋の日記全体に公開

2004年12月27日
18:29
 カンブリアンからひとつの枝
いいなー、こういう流れ。

遠い記憶
http://61.192.163.233/ktai2005a/20041223-225746-359.htm

形状記憶睡眠
http://61.192.163.233/ktai2005a/20041224-010053-687.htm

箱入り
http://61.192.163.233/ktai2005a/20041224-194211-359.htm

低農薬の野菜。たべちゃうから、、、
http://61.192.163.233/ktai2005a/20041227-095405-245.htm
(最後のは拡大しないとわからないかも)

木の全体像は
http://61.192.163.233/ktai2005a/index.htm

そろそろ万葉御礼かな。でもまだ参加できます。
http://cambrian.jp/
 

コメント    

2004年12月27日
19:58
noriko
るーぱぱさんちの犬は余りに綺麗に丸まっているのに感心していたら・・・るじさんの「箱入り」に爆笑して・・・その後この写真はずっと頭の隅にあって・・・考えていたら、この展開。なかむら_Rさん、参った。

今もいくつか頭の中に残っている写真があります。
そして、次に開いてみると意外な展開でむむむと唸ったり・・・ほんとに楽しい。

でも・・・明後日29日〜2日まで出かけます。
2日夜からもうひとつの方に参戦予定(戦いじゃないって・・・笑)
ちょっと早いけど、今年も楽しい遊びの企画に参加出来て感謝。
2004年12月28日
02:02
eiko
宇宙と交信
http://61.192.163.233/ktai2005a/index.htm
から、
こまったときはおしてちょうだい。
http://61.192.163.233/ktai2005a/index.htm
への科学特捜隊的展開もたのしうございました。

ぺたぺた貼るのがおもしろくて、誤爆もしてしまいました。
反省して精進します。
2004年12月28日
02:37
小林千早都
>でも・・・明後日29日〜2日まで出かけます。
あっ、私もnorikoさんと同じく、実家(京都と篠山)に
出かけるので不在にします。
(移動先じゃまだちょっとネット辛いので)
ちょっと早いですが、今回も参加させていただいて
とても楽しかったです・・・まだ終わってないけど(^_^;)
また写真撮りだめしてこようかなっと。
2004年12月28日
08:47
安斎利洋
eikoさんの持ち札の多さには、びっくりします。

僕となかむらさんは、今日明日と富士山のふもとで、多摩美須永チーム+東大水越チームの合宿。みんなでこの木を鑑賞しようかと思います。
2004年12月29日
15:23
gilli
あ、今日までひとつの「技」だと思っていました「枝」だったんですね。

だから最初
『ノリつっこみのような、自分でボケで返すなんて技もありですか?』と質問しようと思いました。

なんとなく、パっと写真を揚げてしまってから、他のところを見ていて、シマッタこっちの枝よりもあっちにくっつけたほうが良かったと思うことがあったりしますしね。

2004年12月31日
00:20
tamie
大木に育ってますね。
遅ればせながら参加しました。デジタル写真歴浅く、素材不足。古い写真をUpされてる方って、スキャンなさってるのでしょうか?
2005年01月03日
00:16
小林千早都
ただいま〜&遅ればせながら謹賀新年!
久しぶりに眺めると、
木というよりはきわめて複雑な細胞分裂のようにも見えます。
制限時間まで(?)また可能な限り参加させていただきます。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ