安斎利洋の日記全体に公開

2005年08月03日
17:16
 『マチスましーん』万博でリスタート?
先日、愛地球博に(実は)はじめて行ってきた。連続カンブリアンは、自分にとって優先度最大なんだけれど、会場はどうでもいいか、みたいな感じがどうしてもぬぐえなくて…

写真

写真

カンブリアンのブースは、けっこう人通りの多いところにあるし、連続カンブリアンセッションをリアルタイムに追いかけてブラウズする、通称「うにょうにょ」も快調に動いていて、まずは一安心。万博の薄さや馬鹿馬鹿しさもたっぷり目に入ったが、文句は終わってから言うことにして、とりあえず15日16日に瀬戸会場でやるワークショップの準備。

フジテレビでやりのこした『マチスましーん』を、どちらかの日にやっちゃおうか、って話になってきた。リベンジ!
 

コメント    

2005年08月03日
22:13
miyako/玉簾
\(^o^)/わあ!!
ほんとに万博に出ていますね。
この写真見たら、私のpostした画像もあってわくわくします。
一粒の種で何度も美味しいです。(^味^)
2005年08月03日
22:17
安斎利洋
上の写真の女の子は、星座作用を触っています。
恐竜とか、ペンギンを触っていればいいんだけど、**とか△▽とか、大人の世界もあるなー。ま、いいか。
2005年08月03日
23:22
miyako/玉簾
>大人の世界
いいえ、子供にある世界なので大丈夫。
2005年08月03日
23:51
この2つの写真、良い画ですね。

上の写真で気づいたのだけれど、子供さんの場合、ディスプレイ画面の上の方は、手が届かないかもしれませんね。
2005年08月04日
00:08
安斎利洋
そうなんですよ、僕も帰ってから写真を見て気づいた。
なんとかしてもらおう。指延長機を置いておくとか。
2005年08月04日
11:57
中村理恵子
[・・]
2005年08月04日
12:42
miyako/玉簾
台を置いておけばいいですね。
もしくは机と椅子方式とか。
2005年08月04日
14:38
安斎利洋
タッチパネル式なんで、この液晶を前に出すと、後ろに倒れちゃうんでしょうね。液晶が倒れないようにして、前に出してもらいます。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ