安斎利洋の日記全体に公開

2005年03月25日
21:12
 はじまりました
連続カンブリアンゲームがスタートしました!

http://cambrian.jp
 

コメント    

2005年03月25日
21:58
ミレイ
早速遊ばせて頂いています♪
2005年03月25日
22:07
Yuko Nexus6
へへへ、コスプレ写真のせちゃった!
2005年03月25日
22:37
miyako/玉簾
↑芸妓のお姉さん、柳のようなS字がきれいです。
2005年03月25日
22:38
やすこ/C
投げてみましたー
2005年03月25日
22:58
安斎利洋
なんか、いいかんじの滑り出しですね。
やすこさん、フランスから?特派カンブリアンですね。
玉簾さん、5−7−5カンブリアン、よろしく。
YN6さん、あれ御自身ですか?
体育館裏というと、なぜか心臓が高鳴る。
2005年03月25日
23:10
Yuko Nexus6
はい、わしのコスプレです。なんか繋げる、というより、自分の公開したい写真をこじつけちゃったような(笑)
2005年03月26日
14:24
アップさせていただきましたー!
つなげさせていただいたつもり、のつもり。
2005年03月27日
04:57
北洛師門は実は北落師門でfomalhautという南の魚座の一等星の中国での呼び名です。Fomal Haut という大学時代の、詩を書く時のペンネームで参入させて頂いております。
2005年03月27日
13:30
ミレイ
>体育館裏というと、なぜか心臓が高鳴る。
え?安斎さん、もしや昔…!

体育館裏の由来はこちら〜
http://mixi.jp/view_event.pl?id=675049&page=all
2005年03月27日
14:11
安斎利洋
詩人Fomal Haut の作品、ぜひ読みたい。はずかしながら私、ユリイカの投稿少年でした。
体育館裏は、妄想の記憶です。
2005年03月27日
15:31
多摩美の学長になった高橋士郎さんの裏ページですが
http://www.babot.co.jp/70/gunncyou/bunngei.htm
ここにあります。
2005年03月28日
15:02
安斎利洋
1963年、僕はまだ小学校入ったばかりでした。
当時(それから十数年ほど)は、詩が認知を組み替える最高の装置でした。

北洛師門さん、詩のカンブリアン・ゲーム、やりませんか。
2005年03月29日
23:29
やすこ/C
フランスからでした。
今週末はPaque、復活祭でした。
何日かは町中チョコレートの卵だらけでしたので、
いろいろ生まれそうな予感がして。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ