安斎利洋の日記全体に公開

2005年02月28日
18:40
 強制日記
以下、は〜さんの日記より

------------------------------------------
☆安斉さん
連れ風邪、連れ想念、いいもんですね。
【怪奇流し想念王】
その村では、同じ夜に多くの村人が同じ夢を見る
という不可思議な現象が報告されていました。
ついに学術調査団が派遣されましたが、最初の晩は何も起きませんでした。
二晩目も三晩目も、不可思議な同期現象の手ががりは、何も得られませんでした。
ところが、四日目の新月の夜・・・事態は急変したのです。
つづき↓
http://mixi.jp/add_diary.pl
------------------------------------------

で、リンクをクリックしたら、こうやって自分の日記を書くはめになった。荒業だ。

しかたないので、続きの話。

四日目の新月の夜、目覚めた団員たちは口々に言いました「今日は、4日目? 3日目?いや、まだ1日目か?」
調査団員はみな、「三日間誰も同じ夢を見ない」という夢を、最初の晩に共有していたのでした。
 

コメント    

2005年02月28日
18:45
安斎利洋
深読みしすぎた。

http://mixi.jp/add_diary.pl
これは、は〜さん自身の相対リンクのことだったようです。
本当の続きは
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=9970818
2005年02月28日
20:19
gilli
確かにスゴイ新手の手法かと思いました。
こうやって、それぞれに写真を揚げさせるという手もあるかもしれません。
2005年02月28日
21:55
安斎利洋
やっぱりそう思いましたか。よかった、自分が風邪で錯乱してるのかと思った。

もし「その通り、ちょっと錯乱しているぞ」というご忠告がありましたら、つづきは、
http://mixi.jp/send_message.pl?id=63253

なんていう手もあるな。
2005年03月01日
04:16
osamu
うむ〜〜、こういうの好き ^^
2005年03月01日
09:45
安斎利洋
日記の書き換えを強制するなら、
http://mixi.jp/edit_diary.pl?id=9972046

筆者以外が押しても意味ないけれど。
2005年03月01日
21:42
は〜
知らずに、そんな荒業をしていたとは。
mixiたのしいですね〜♪


 安斎利洋mixi日記 一覧へ