安斎利洋の日記全体に公開

2006年03月03日
23:10
 mell シンポ
明日(土曜)、東大にてMellProjectのシンポジウムがあります。メル・ギャラクシーというカンブリアンを軸にしたワークショップなどを予定しています、が、まだ準備が終わってないよ。

告知は↓リンクをもってかえさせていただきます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=96233938&owner_id=64544
 

コメント    

2006年03月04日
00:32
安斎利洋
scansnapをカンブリアンの入り口にしました。速過ぎる。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/
2006年03月04日
00:38
みやばら
楽しみにしてます。下働きに使ってくださいね。
2006年03月04日
00:53
安斎利洋
みやばらさんたちのカード技には、とても及びません。
2006年03月04日
01:51
イイダ
本当にお疲れさまです。
最後のデータを今しがた送りました。
どうぞよろしくお願いします。
僕は今夜はもう寝ます・・・
2006年03月04日
04:31
安斎利洋
これから寝ます。
本番中に寝そうになったら、起こしてね。>イイダくん
2006年03月04日
08:31
イイダ
お疲れさまでした。今日は横に張り付いてますので、よろしくお願いします。
2006年03月05日
09:56
安斎利洋
さて、あともうちょっとだ。
2006年03月06日
01:41
H.耕馬
また、呑み会あったら情報4649!ヽ(^.^)丿

 安斎利洋mixi日記 一覧へ