安斎利洋の日記全体に公開

2006年02月06日
15:08
 カジュラホ
shunyaさんという人のサイト、
http://www.shunya.net/

ここにあるカジュラホ寺院群の写真が、すごくいい。
http://www.shunya.net/Pictures/NorthIndia/Khajuraho/Khajuraho.htm

写真

千年越しの劣情にクラクラ。
この先千年後の人々にエロい気持を放てる現代のカジュラホって、なんだろう。
 

コメント    

2006年02月06日
17:54
安斎利洋
まさかフィギュア?
2006年02月06日
19:48
ryukow
自己突っ込みに笑いました。

これが土曜日話題になった、彫刻ポルノ映画ですか?(笑)
2006年02月06日
20:22
H.耕馬
女性の方は、薄絹を着けているんじゃ無くてイレズミかな?
だとしたら娼婦。物語がありそう。
2006年02月06日
20:36
中村理恵子
ジキジキ・テンプルです。
「ジキジキ」という音は、アジア地域共通に意味が通じちゃう言葉らしいよ。

>彫刻ポルノ映画ですか?(笑)

はい。URLをたどって、次から次にクリックしてみてくと
ちゃんと補完して動画にきますよー。
撮影者も、エライのね。
他にも撮影例あるけど、ダメ。
いいよなー。
すごく。
本当にいいこの手の表現って
頭や、気持ちのコリがとれます。
マジで。
TSUTAYAにって、ときどき真剣にポルノの棚を物色しますよ。
2006年02月06日
20:40
安斎利洋
>女性の方は、薄絹を着けているんじゃ無くてイレズミかな?

男の右手が、薄い布に手をかけているように見えるんだけど、妄想?
2006年02月06日
20:53
MERC
まだウブな青少年時代、カーマスートラで性の勉強をしました。アジアの性は基本的におおらかで、扇情的ですね。
しかし、半永久的に 屹立し続けるのは男にとっても女にとっても、求めてもかなえられぬ偶像崇拝そのものですね。
2006年02月06日
21:09
H.耕馬
>半永久的に 屹立し続けるのは

お安くしときますよ。倍胡座(^_^;
2006年02月06日
21:15
H.耕馬
コレ両方とも男だよなぁ。昔からあったんダネ。
http://www.shunya.net/Pictures/NorthIndia/Khajuraho/KandariyaMahadev25.jpg
2006年02月06日
23:40
安斎利洋
>お安くしときますよ。倍胡座(^_^;

一日100くらい来るスパムのうち、1割はこれだよね。
2006年02月06日
23:44
安斎利洋
>半永久的に 屹立し続けるのは男にとっても女にとっても、
>求めてもかなえられぬ

終わらない食事はないし、終わらない音楽もないし、終わらないドラマもない。人間の経験の基本パターンは、エクスタシーに向かって玉砕することで、それをエロスから学びますよね。
2006年02月07日
23:44
MATANGO
まわりにいる人が「おーやれやれオラー」という態度の人もいれば、案外「あら、はずかしわー」と手で顔をおおってる人もいますね...。
2006年02月07日
23:48
MERC
あと、解消しない渋滞もないそうです。
頭の中は、いつでも渋滞中ですけど。
2006年02月08日
12:34
安斎利洋
>解消しない渋滞もないそうです

解消しない渋滞が、住宅の起源かも。
2006年02月08日
12:59
これを一生懸命に次から次に彫っている人達を想像するだけで
面白いです。くる日もくる日もくる日も。。
ある人はもっと面白くしようと追求し、ある人はもう飽きてきたよ〜げんなりだ〜とか思いながら作業してたのでしょうか。
暑い土地で。
2006年02月08日
15:20
安斎利洋
>これを一生懸命に次から次に彫っている人達

これを一生懸命に次から次に実践している人達が、人類というわけです。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ