安斎利洋の日記全体に公開

2005年12月25日
00:05
 口本
赤インクは光に弱い。未来を見通す力が足りなかったのが、惜しまれる。
 

コメント    

2005年12月25日
00:07
?謎
2005年12月25日
00:23
あ、写真がなかったのか。納得。
妄想バトンがはじまったのかと。。
2005年12月25日
01:07
noriko
情熱の赤が一本足りなくて、「口」だけの党のようで・・・。(−−;)
2005年12月25日
01:20
もともと、日本は「にほん」と「にっぽん」の「にほん立て」と思っていましたが、時間が経つと「いっぽん」ぬけるとは。。
2005年12月25日
01:35
H.耕馬
>時間が経つと「いっぽん」ぬけるとは。。
yfujiさん、ザブトン一枚!
2005年12月25日
01:41
安斎利洋
抜けたのは一本じゃなくて、丸が二つです。
http://www.love-nippon.com/
2005年12月25日
08:53
小林千早都
うーん、やすおちゃんらしい抜け方(爆)
2005年12月25日
08:55
noriko
>丸が二つです。

丸二つの意味は・・・
【日の丸の朱に染まらずに冷静な目で日本を俯瞰視して考えてみようとの意味で、日の丸から少し離れた小さな日の丸をデザインしました】
・・・でしたのに、デザインの最大ポイントが抜けているのですね。
時間が立つと、日本自体すら消えてしまっているとは・・・詰めが・・・。
2005年12月25日
10:27
実はこれ、四角の中を埋めるクイズなのですか?
丸二つをイメージ出来る人はどれくらいいるのだろう。
既に、私は答えられませんでしたが。
2005年12月25日
12:39
安斎利洋
何かを補って次の新党を作るゲームです。
新党中本、とか。
2005年12月25日
13:01
初め謎?と答えた時は、写真があがっていませんでした。
「赤インクは光に弱い。未来を見通す力が足りなかったのが、惜しまれる。」

これは詩的な謎でした。
2005年12月25日
13:12
安斎利洋
ブルトンの手法を真似ました。
というのはウソで、深夜0時のmixiは重くて写真が上がらなかったみたい。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ