安斎利洋の日記全体に公開

2005年12月18日
00:27
 天国とのセッション
20年前にピアノを弾く僕と、
http://cambrian.jp/anzai/files/nas0.mp3
13年前にJohn Sanfranciscoというバンドでピアノを弾く、今は亡きLincoさんの友人が出会い、
http://color-music.com/music/nas_b.%20song.mp3
こんな音空間を作った。
最近、パラレルな自分があちこちで音を交わしている。
夢のなかをただようような気分。
Lincoさんに感謝。

関連:
Linco日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=65068694&owner_id=341321
安斎日記
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=62140631&owner_id=63253
 

コメント    

2005年12月18日
01:06
Linco
ありがとうございます。

その今は亡き友人は女性で、2001年にこの世から一旦離れました。

混ぜた音源は河口湖畔のスタジオでレコーディングしたものなのですが、当時別れたばかりの彼氏(一般論で言うと不倫?)のお子様が交通事故で亡くなって間も無く、という過酷な状況下でした。
2005年12月18日
01:18
かーるすてん2こと
いろんな過程を通過しても
 人の耳に はいれば それは 音楽 です。
それはそれの作品です・
2005年12月18日
03:03
音楽は幽体離脱をするんですね。
ビジュアルイメージはそれにくらべてあまり人のカラダを飛び出せないかもしれない。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ