安斎利洋の日記全体に公開

2005年12月16日
12:17
 街灯妙全
音カンブリアン、Lincoさんの新作。

街灯妙全
http://color-music.com/music/gaitou_myouzen.mp3

古都市さんが「街灯」発「かに星雲」行きの銀河鉄道なら、Lincoさんは「街灯」を別の内部宇宙へつなぐ地下鉄道。
懐かしい自分の遺伝子が旅をしている様子を、「聞き守って」いるような心地がする。

Linco日記:「音楽:循環遅延回路 3」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=64572074&owner_id=341321
 

コメント    

2005年12月16日
13:02
かーるすてん2こと
見事な分岐だと思います。
うまい です。
この後が また 楽しみです。
2005年12月16日
14:17
Linco
ありがとうございます。
今回も12年前の音源と混ぜてみたのですが、変なクリーン感が面白いと思い、両曲の空気感を除去してみました(後半には再構成してあります)。

音カンブリアン、はまってます(笑)。
2005年12月17日
22:51
今日のICCの高橋さんの話はずっとここのところの安斎さんの話と重なるところがありました。
2005年12月17日
23:06
安斎利洋
聞き逃した!
今度ダイジェストで聞かせてください。

目下原稿書きでアップアップ。なんでぎりぎりにならないと仕事始めないんだ。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ