安斎利洋の日記全体に公開

2005年12月14日
11:39
 30年フーガ
カンブリアンの中で醸成されつつある30年遅延の大フーガに、古都市+ユカリさんの gaitou〜kani が枝をつけた。

http://maruklang.jpn.org/hoge/KANI.mp3

流れは、

安斎(1975頃の作品):
http://cambrian.jp/anzai/files/gaitou.mp3

Linco(1993頃の作品をmix):
http://color-music.com/music/gaitou_out.mp3

古都市+ユカリ(2005):
上記の曲

すばらしい。ただひたすらすばらしい。
 

コメント    

2005年12月14日
12:08
Linco
お〜、これはもう居ても立っても居られません(笑)!!!
次をやらねば!
2005年12月14日
12:18
かーるすてん2こと
ぼくより早く取り上げていただきありがとうございます。

ユカリの感覚が面白かったのでいじりませんでした。
2005年12月15日
04:43
安斎利洋
自分の遺伝子が、Lincoさん古都市さんユカリさんの遺伝子の船に乗って、カニ星雲まで旅立ったような感じ。
懐かしくて、それでいてわくわくします。
2005年12月15日
10:37
かーるすてん2こと
安斎さん 
MP3の変更ありがとうございます。
1箇所だけ広がりを感じない箇所がありまして
訂正させていただきました。
2005年12月15日
15:15
MATANGO
思わずダウンロードしてしまいました。いいのでしょうか?
疲労困憊状態で聞いて、まあ言葉はあれですが癒されました。
音楽を聞いているというより、自然に起こっているなにかをじっと見まもっている(聞きまもってる?)かんじがしました。
2005年12月15日
15:55
安斎利洋
聞き守る。イメージの広がる言葉ですね。どこかで使おう。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ