安斎利洋の日記全体に公開

2005年12月09日
04:15
 音のカンブリアンに
どんどんクラスタを大きくしている音のカンブリアンに、また過去の作品ですが、ひとつくっつけます。

Lincoさんが僕の「街灯」につけてくれた曲への返歌として、あの反復音を共通項とする20年前の音楽です。
http://cambrian.jp/anzai/files/nas0.mp3

調律の狂った実家のピアノの箱の中に、安いマイクを突っ込んで録りました(そうしないと、豆腐屋の声なんかが混じってしまう)。アナログシンセでちょっと味をつけています。この曲は、連画がスタートした頃、CD−ROMやら展覧会やらで流用しました。ちょっと懐かしい曲でもあります。

連画的再利用歓迎。

音のカンブリアンは、仮に、http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3286223&comm_id=26466&page=all に集っています。もうすぐ、カンブリアンの木も立ち上げます。
 

コメント    

2005年12月09日
08:25
中村理恵子
[・・]
2005年12月09日
23:42
Linco
聴かせていただきました。
美しいです。

20年前には簡単に入れられたものが、今では入れる事が難しい。時は愛おしいものです。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ