検索フォーム

秋の散歩は全体に公開
2007年10月20日03:01
秋のSANPOは、静かに、じっくりと。

SANPO 2

写真

写真

コメント

中村理恵子2007年10月20日 07:42
[・・]
coba2007年10月20日 08:36
SANPO2始まりましたね。

楽しみです。
H.耕馬2007年10月20日 08:55
こういう告知をするわけだ。。。(@_@)

今回は安斎でスタートね!
中村理恵子2007年10月20日 09:56

一日、一善じゃなくて、

「投稿は1日1枚までです。」

濃密に、季節の変化をご一緒に散歩いたしましょう!ハート達(複数ハート)
佐古和江2007年10月20日 10:48
>「投稿は1日1枚までです。」
そうですか、今度は、ゆったりと、力を抜いてexclamation ×2
miyako/玉簾2007年10月20日 10:55
さあどこにいこうかな。
noriko2007年10月20日 11:19
(#^.^#)
うさだ♪うさこ2007年10月20日 21:34
今日は、その1枚を使い切ってしまいました。
このルール、スリルあります。すきです。
H.耕馬2007年10月21日 13:32
うさださんの鐘を見て、散歩に出かけました。
小林千早都2007年10月21日 23:44
心が徘徊しております・・・散歩にとどめとけってば(^_^;)
H.耕馬2007年10月22日 14:49
怒られちまっただ、、、(^_^;
小林千早都2007年10月22日 21:55
H.耕馬さん、
怒ってないです、ほんとにほんと。
ただひたすらそのフットワークの良さに感心している、
いや、心の底からとっても羨ましく思ってるだけなんです(^_^;)

 安斎利洋mixi日記 一覧へ