安斎利洋の日記全体に公開

2007年09月07日
02:25
 walkabout
いいね、こういう緩やかな連想

写真kazu

写真ROBIN

写真anzai

SANPO
まだまだ参加できます。
http://anzlab.com/sanpo2007a/index.htm
 

コメント    

2007年09月07日
10:03
kazu
何気ない人間を何気なく見る、SANPOの楽しみ!!
2007年09月07日
10:23
Mie
ほ〜。いろいろなイメージ連鎖を感じますね。

ところで,私の感覚だとSAMPOなんですが…
2007年09月07日
13:14
安斎利洋
SANPOかSAMPOかは、スタッフで議論したんですけど、Nが多勢でした。英語にこなれるときにM化するのは自然だけれど、出す段階でこなすのは不自然、という意識でしょうか。
英語表記で、姓名にするか名姓にするか、というのも分かれますね。
2007年09月07日
13:24
オ☆クラ3.0
質の良い映画のワンシーンを見る様ですね!
イメージが湧きます!!刺激を受けてます。
仕事中なので、インドアdeインナースペースを表現してと。。
ところで。。携帯カメラからの参加とかできますか?
(みんな写真が奇麗なので。。^ー^;
2007年09月07日
16:22
中村理恵子
人の軒先だけど、、

オ☆クラ3.0さん、
>携帯カメラからの参加とかできますか?

この質問は、ケータイから投稿できるか?
それは、×。

ケータイで撮れる程度の解像度でもいいか?
うーん、○。
デカイモードでお願いしますよー。
せめて、640×480くらいあるといんだけどなー。どうだんべ?
2007年09月08日
02:18
安斎利洋
オ☆クラ3.0さん、ぜひ参加してください。
展開図にしなくていいですから。
2007年09月08日
06:17
中村理恵子
>展開図にしなくていいですから。

ああ、箱式ワークショップね!(笑)
2007年09月08日
11:02
オ☆クラ3.0
展開図にしなくっていいんですね「笑^_^♪
2007年09月08日
12:16
ろびたん
はじめまして。連画コミュ&連画通信に参加してます、
東京ロビンと申します。上の、畑のROBINです。
次のエスカレーターには「ヤラレタ!サスガダ!」と
思ってました、実は(笑)。
もともと本当のカンブリア紀動物群の検索をしていて、
「カンブリアン・ゲーム」にたどりつきました。
このゲームにこの名前のセンスにしびれました(笑)。
長く、見て楽しませてもらってましたが、
「SANPO」のテーマに誘われてふらふらと……
実際やってみると、写真のチョイスはほんとに「ゲーム」ですね。
見てるだけとは全然ちがう、エキサイティングな感覚です!
いろいろイメージした上で、結局イキオイでエイ!ってあたりが(笑)。
2007年09月08日
23:06
miyako/玉簾
ほんと、ゆったりしていい流れですねー。
2007年09月08日
23:58
安斎利洋
ROBINさん、カンブリアンの魔窟へようこそ。検索から見つけたとは!すばらしい偶然。
お神輿からの連想も、すごくいいです。いい味出してます。
これから、どんどんゲームを繰り出していきますので、よろしく。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ