安斎利洋の日記全体に公開

2007年09月05日
16:52
 SANPO
写真


ねえ、なんて書いてあるの?
カンブリアンゲーム、SANPOが始まるってさ。
あんた言葉わかるの?
写真がわかればいいらしいよ。


爆発する前に参加せよ!
http://www.canvas.ws/mozilla24/sanpo_jp.html
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22565001&comment_count=0&comm_id=26466

写真
 

コメント    

2007年09月05日
16:57
ミナ
わくわくしますね!!
2007年09月05日
18:43
安斎利洋
われわれのご近所さんたちの、カンブリアンアーティストとしての質の高さに圧倒されます。すごいね、このセッション。
2007年09月05日
22:09
中村理恵子
>カンブリアンアーティストとしての質の高さ

進化してる。
新たに、アーティスト化しちゃう人もいる。
もともとセンスいいひとは、一気にここで花咲いて、人生誤ったらいいとおもうんだよね。

過激?
2007年09月05日
22:52
安斎利洋
2002年末の最初のオンラインカンブリアン
http://cambrian.jp/postit/newyear2003/index.htm

2005年の年越しセッション
http://cambrian.jp/finals/ktai2005a/

こうやって見ると、写真の力も「つけかた」のセンスも、格段に進化してますね。

いわば、カンブリアンスクール。
スクールっていうのは、学校でもあり、学派でもあり。
2007年09月05日
23:48
小林千早都
>スクールっていうのは、学校でもあり、学派でもあり。
そういえば、学会という話もありましたね、その昔、神楽坂にて。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ