安斎利洋の日記全体に公開

2007年06月27日
01:08
 サラダ or ケーキ
週末のワークショップめがけて、プログラムを書き続けていると、いつものように自然言語脳がどんどん縮退してくる。

今日食べたランチは、同じ値段で「サラダ or ケーキ」のオプションつき。
「or」で両方のビットが立つから両方食える、と、一瞬本気で思っていた。
 

コメント    

2007年06月27日
01:38
Ken☆
食事の食べ方も、条件分岐してたりして……。
2007年06月27日
02:12
小林千早都
・・・で、どっちを選択されたんですか?
サ、サ、サラケーキ、とか言いませんでした?(笑)
2007年06月27日
09:47
うさだ♪うさこ
そうすると、サラダ&ケーキを頼むと、どういうものが出てくるでしょう、
サラダであり、かつまたケーキであるもの?
2007年06月27日
09:47
安斎利洋
>サラダ&ケーキを頼むと、どういうものが出てくるのでしょう。

サラダとケーキに共通する要素が出てくるんでしょうね。
豚肉が出てきたら怖いね。
2007年06月27日
12:25
安斎利洋
>サ、サ、サラケーキ、とか

(サラダ and ケーキ)集合は皿ですね。
2007年06月27日
12:57
Ken☆
平皿が積み重なって出てくるって?!
ガッちゃんしか食えないよ、それ。
2007年06月27日
14:52
安斎利洋
ガッちゃんは、サラダとケーキの積集合を食ってたんですよ。けっこうグルメ。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ