安斎利洋の日記全体に公開

2007年04月26日
14:40
 きたきた
すごいのが近づいている。

http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&zoom=8&type=1
 

コメント    

2007年04月26日
14:58
Ken☆
安斎さん、待ってましたとばかり、なんか楽しそう……。
2007年04月26日
15:00
佐々木俊尚
安斎さんの日記を読んで、飯田橋のスタバにいた私は「はっ」と気づき、あわてて自転車に飛び乗って自宅に戻ってきました。間一髪、セーフ。

ありがとうございます。
2007年04月26日
15:05
stella
みるみるうちに空が暗くなってきました!
2007年04月26日
15:09
さかい7/15伊勢崎Live
せっかく久しぶりに外出出来たのに!!!(>_<)<もう降り出した
2007年04月26日
15:15
machiko
そろそろ出かけなきゃ、と思っていたら、来ました!
もう少し早く、安斎さんの日記をチェックしていればよかった・・・

あ、空が明るくなってきた。
2007年04月26日
15:15
安斎利洋
練馬は、一瞬の雷雨のあと、もう晴れてる。
2007年04月26日
15:30
安斎利洋
なんか、東京の大きさの恐竜の、神経内情報のようですね。
この時刻、銀座のあたりがむずがゆくなっているようです。

佐々木さんは、もうちょっとスタバしてたら、雨あがったかもね。すんません。
2007年04月26日
15:37
さかい7/15伊勢崎Live
モウチョットクライフッテクレテモヨカッタンダケド・・・(・_・)
2007年04月26日
15:52
安斎利洋
ジカイハカナラズ…
2007年04月26日
16:51
やすこ/C
いま八王子から中央線で東京に向かってます。
わりとモリモリした雲が東にみえますが、あれかなあ
2007年04月26日
16:57
Ken☆
それです。やすこ/Cさんの自宅付近では、雷が面白いように落ちてたでしょうね。横浜はずっと晴れでした。なんかスッキリせんなぁ〜。
2007年04月26日
17:39
やすこ/C
電車の中で妙に眠かったのはそのせいですね
2007年04月28日
15:06
安斎利洋
今日も来ているにわか雨.今日のほうがすごい.
2007年04月28日
15:10
安斎利洋
大粒のひょうが降ってきた.
2007年04月28日
15:23
machiko
すごい嵐!
ちょうど出かけようと思っていたところだったけど、中止。

レーダー、見てみます。
2007年04月28日
15:34
Ken☆
うへぇ〜。
雷ノイズで、ADSLモデムのリセットが頻発してます。
2007年04月28日
15:37
machiko
http://thunder.tepco.co.jp/cgi-bin/main.cgi?area=9&zoom=8&type=1

アクセス数が多すぎて、拡大図が見られない状況。
2007年04月28日
15:52
Ken☆
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

こっちのアメッシュの方は大丈夫ですね。都内も峠は越しましたね。TEPCOはダメだな。リアルタイムで見れなきゃ、意味ないなぁ。
2007年04月28日
16:32
安斎利洋
刃物の先のように,一瞬の嵐.もう陽が出てきました.
2007年04月29日
17:48
安斎利洋
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=417922625&owner_id=140017

Ken☆ちゃんすごい.動画にしたんだ.
2007年04月29日
21:36
Ken☆
あとは重ねてみたんだけど、どうしたものか……。思案中。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ