安斎利洋の日記全体に公開

2007年04月01日
03:09
 しまった
3月31日にウソつきわすれた。
暖冬でずれてたんだ。
 

コメント    

2007年04月01日
07:22
H.耕馬
うるう秒じゃない?
2007年04月01日
08:00
しゅわっち
ってのがエイプリルフール?
2007年04月01日
08:58
有馬純寿
このネタはいまいち。
2007年04月01日
13:46
安斎利洋
ネタじゃなくて、メタなんだけどな。
2007年04月01日
17:23
smi
ええと、。
安斎さんは、正直者だから、4月1日には、絶対嘘をつかない。

といっている、私は嘘つきだ。
2007年04月01日
20:42
安斎利洋
ウソって、「今日スーパーに行ったら、エビスビールが緑色になってたよ」みたいなやつだよね。
2007年04月02日
11:11
ペコルン
「ビール味のすっごくうまい青汁が、スーパーで売ってた!」なんて評判になったりして・・
ウソを信じたふりするのって、ビールの醍醐味に似てる。
舌や目で味わいつくさず、のどごしで一気にゴックンコ。
2007年04月02日
15:51
安斎利洋
ビール味のすっごくうまい青汁、ほんとに旨かったよ。
(写真参照)

 安斎利洋mixi日記 一覧へ