安斎利洋の日記全体に公開

2004年11月16日
12:35
 私家版mixiマガジン
●特集『酒』
『酒について』ヲノサトル
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3621054

『あつっくるしくもエロな蠍座・月の夜』上田みゆき
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3586163

『ベイエリアの日々』tlk 小林龍生
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3616853

●一般記事
『メシアンーー 愛と光』Archaic 増井まどか
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3619543

『専門用語嫌い』 キミ〜〜町長 松前公高
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=3600133

●連載
『正方形日記』小林千早都 (タイトルは編集者)
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=82858&year=2004&month=11

『るじなまいにち』るじるし (タイトルは編集者)
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=45581&year=2004&month=11

●編集後記
ほぼ一日に遭遇したmixi日記だけで、普通の雑誌を上回る良質のマガジンが出来上がるという、この驚くべき発見。この目次、この執筆陣、どう見ても商業ベースだ。
 

コメント    

2004年11月16日
16:10
社長
そうそうたるメンバー!読みごたえ満点ですね!
2004年11月16日
19:41
るじ
うひゃーん、マガジン掲載ありがとーございます。
日記の公開、ともだちのともだちまでに
してるんですが、今、ともだちのともだち
なのに、アクセスできないミクシイのバグが
あるらしく直ったのか直ってないのかです。

るじからは、
『専門用語嫌い』 キミ〜〜町長 松前公高
さんとこがアクセスできませんになってますー。
読めないと読みたくなりますねー。
2004年11月16日
22:17
安斎利洋
>今、ともだちのともだち
>なのに、アクセスできないミクシイのバグが
>あるらしく

そうなんですか。どなたか、僕の友達で、るじるしの友達でない方、るじんち見えますか?
2004年11月16日
22:19
小林千早都
ひゃおー、正方形日記とは、なるほどなるほど。
言われてはじめて気付く正方形と言うかたち・・・。
2004年11月16日
22:22
安斎利洋
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=82858&year=2004&month=9
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=82858&year=2004&month=10
http://mixi.jp/list_diary.pl?id=82858&year=2004&month=11
こうやって並べてみると、実に綺麗です。
2004年11月16日
23:09
るじ
じつは、小林さんのところみて、並んでるのきれいだなと
こそっとまねしてたんですー。はじめまして。>小林さん

で、せっかくなので、1日くらい、全体に公開にしときます。
2004年11月16日
23:43
小林千早都
>じつは、小林さんのところみて、並んでるのきれいだなと
>こそっとまねしてたんですー。はじめまして。>小林さん

あらあらそうだったんですか?
ひと声かけてくだされば、
お茶ぐらいお入れしましたのに(笑)
今後ともよろしゅうに(^^)>るじさん
2004年11月16日
23:48
小林千早都
>こうやって並べてみると、実に綺麗です。
実は写真だけの過去ログはこちらにあります。
http://www.photohighway.co.jp/ImageView3.asp?key=200.426562&un=19312&m=0&pc=0&pos=1&type=3
2004年11月17日
00:10
安斎利洋
編集者冥利ですね。こうやって人が出会うのは。
僕はたぶん、編集者に向いていると思う。漢字力が足りなくて、校正できないけど。
2004年11月17日
05:56
miyako/玉簾
るじさんのところに、初めていきました。
連画コミュニティでは一緒ですが、お友達ではありませんが、全部見れましたよ。
あと、『専門用語嫌い』 キミ〜〜町長 松前公高 さんのところ、私も見れません。見たくなります、見れないと。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ