安斎利洋の日記全体に公開

2007年02月17日
15:35
 MONOは池袋
にあるらしい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15154008&comm_id=1841655

ネットワークアート黎明期の名作『MONO』再起動
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1841655
 

コメント    

2007年02月17日
17:53
smi
たびたびの、フォローありがとうございます。
にしても、静かですね。
雨、ふってきちゃったし、もう少し様子をみて、動きがないようでしたら、ルール通り、回収して、別に場所に置きます。
2007年02月17日
18:40
安斎利洋
>雨、ふってきちゃったし

ぬれた薪に火をつけるのも楽しいものです。
2007年02月18日
00:50
godzi2
なんだ、池袋にいたのに!
ってか、まだいるんだけど。
2007年02月18日
00:56
安斎利洋
godzi2さん、運び屋1号にぜひ。

MONOを取ってきて、どこかに置き、写真に撮り、報告する。

10年前のMONOの記録は
http://www010.upp.so-net.ne.jp/smi/info2.htm
こんな感じ。
2007年02月18日
01:01
安斎利洋
っていいながらgodzi2さんの日記を見れば、

>明後日までに30ほどの映像をつくらなければならない。
>なのにまだ、3分くらいしかつながってない。

なんだ、池袋の牢獄にいるのか。
2007年02月18日
01:06
godzi2
あたり!
2007年02月19日
04:47
安斎利洋
MONOは池袋から動き出した。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ