安斎利洋の日記全体に公開

2007年02月15日
17:38
 もの
MONOは、知る人ぞ知るネットワークアート黎明期の名作である。

MONOが帰ってきた。
すでに、例のアルミニウムが出現しているらしい。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15154008&comm_id=1841655

まずは、ジョインして追跡を。自分の手の届く場所に来るかもしれない。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1841655

(転載歓迎)
 

コメント    

2007年02月15日
17:44
smi
告知、ありがとうございます!!
とってもうれしい。
感謝、感謝。
2007年02月15日
18:54
MAO
おお、懐かしい、北京でこのMONOを見ていたのだ。
2007年02月15日
19:42
安斎利洋
MAOさん、smiさん、連芸座の同窓会のようですね。
2007年02月15日
23:01
smi
MONOは、距離に関係なく神出鬼没ですので、そのうちそちらのほうに行くかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。>MAOさん
>MAOさん、smiさん、連芸座の同窓会のようですね。
ネット上だけでの関係で、懐かしいと感じたりする時代になっているんですね。
2007年02月16日
06:07
中村理恵子
[・・]
2007年02月16日
06:56
machiko
おお。

私も海外でこれを見た覚えが。
2007年02月16日
10:53
MAO
十年前、異邦人としてダイアルアップでつないだインターネットはわくわくどきどきする自由な世界だったな……と遠い眼差し。
2007年02月16日
11:24
smi
その当時、打ち合わせかなにかで、安斎さんにお会いしたときに、安斎さんノートPCにモデムカードさして使ってたのを見て、この人はもしかしたら未来からきたのかもと思ったのを、今思い出しました。
2007年02月16日
13:44
安斎利洋
Thinkpad 220に、Megahertzのモデムカード、という時代でした。いまのケータイのほうが、速いし高機能。
あのIT原始時代は、計算機もネットも、本当にわくわくどきどきでしたね。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ