安斎利洋の日記全体に公開

2007年01月19日
23:51
 関東平野水没地図【保存版】
昨日に引き続き「美しい国」シリーズ。

5m海抜が上昇した関東平野。
7259x7567画素(9.87MB)の画像なので、ちょっと前のパソコンには苦しいでしょう。

未承認につき、転載不可。
なるべく大きく印刷して、お楽しみください。

写真

(画像データのURLは消去しました。保存しそこねた方は、メッセージをください。1月21日)
 

コメント    

2007年01月19日
23:58
安斎利洋
コメントは前日へ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=321769328&owner_id=63253
2007年01月20日
07:04
びすけっと
保存しました.
2007年01月20日
14:58
Mike
緑と茶色の色分けは、安斎さんの好みでしょうか?
よくある地図とやや逆のような気がちょっとしましたけど。
この方が見易いかも。
2007年01月20日
15:17
安斎利洋
自然な配色より、超自然な配色のほうが自然の形が見えてくる、という考え方です。もっとすごい配色も作りました。いずれ発表しますね。
2007年01月21日
10:41
Mike
切れ目がはっきりしていて、この方が分かり易いです。
さすがに海は赤ではなく青ですね。
あんまり,きんきらきんだと注意散漫になりそうです。
2007年01月21日
17:43
安斎利洋
めまいのするような配色も、天命反転地のようで面白いですよ。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ