安斎利洋の日記全体に公開

2006年11月30日
18:06
 268人の村
もしも世界が268人の my mixi村だったら

この一週間に
ひとりが三十代になる誕生日を迎え
ひとりが五十代になる誕生日を迎えた

ふたりが結婚の報告を日記に書き
そのうちのひと組はmixiコミュニティで知り合ったmixi婚!

あらためておめでとうございます
 

コメント    

2006年11月30日
18:20
そのウチ50代の誕生日を迎えられたG氏と
ミク婚カップルの片割れ(いいふうふの日の人?)Pさんは
私もマイミクさんでした。
138人の村なので。

ミク婚は、50人の村の時にカップルが誕生したことがありました。
2006年11月30日
19:33
安斎利洋
Gさんは同じ人だと思うけど、Pさんは知らないので、同じカップルの片割れの可能性が高い。
2006年11月30日
21:30
miyako/玉簾
私は93人の村ですけど、それぞれがいろんな村にいるからみんな繋がってるんだね。(mixi村妄想中)
んー、誕生日と結婚式かぁ。。。。 (´ー`)
2006年11月30日
22:27
Pさんは私のマイミクさんでもあります。
こちら135人の村です。

世界は広いように見えて色々繋がっているのですね。
2006年12月01日
00:05
rhayader
あざーーっす!

 安斎利洋mixi日記 一覧へ