安斎利洋の日記全体に公開

2005年07月23日
22:51
 明日のマチスましーん地震のため中止
会場のダクトが落ちたため、明日のマチスましーんは急遽中止になりました。
参加を予定されていたかた、すみません。
月曜日は、復旧します。

トホホ
 

コメント    

2005年07月23日
23:51
kazu
スペースシャトルに乗る野口さんの気持ちですね。

しかし、凄い揺れでした。

2005年07月24日
01:34
miyako/玉簾
せっかくいろいろ用意していたのにね。
でもまず怪我などなくて良かったです。
2005年07月24日
01:50
うらら
地震ですか
かなり大きかったようですね
ケガなどなかったですか?

香港は地震がないので(体感するほどではない)
アルコールに弱くなるのと同じように
すっかり地震に弱くなりました。
里帰り時に地震があると
どんな微震でも心臓がドッキドキです (>_<")
2005年07月24日
13:55
安斎利洋
たとえて言うなら、全力疾走で走り幅跳びを踏み切ったら、砂場が20m先だったみたいな感じです。気がぬけたので、昨夜はヤケ酒飲んで、今日は昼まで寝ました。地震のおかげで、思わぬ休暇です。

僕らは搬入のために車に乗っていたので、まったく地震に気づきませんでした。フジテレビに着いたら、地震でエレベーターが動いていないって話で、びっくり。段ボール箱4つを6階まで階段で運びました。

あ、中村さんが日記に書いてますね。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=27853603&owner_id=64544

会場では、直径1mもありそうなエアダクトの口が落下して、あわやお客さんの頭を直撃するところで、主催者はびびってました。ってわけで、点検のため今日は終日中止ってことに。

香港は、地震がないんですか。今度は香港でやりたいなー、マチスましーん。
2005年07月24日
14:33
その時間にスタジオで準備してたら、危なかったですね。
どなたもお怪我がなく、なによりでした。
それより、あの揺れに気づくことなくすごせて、ラッキーでしたね。
2005年07月24日
16:00
砂場が底なし沼だったりするかも知れず、その前の休養と準備体操には丁度良かったのではないでしょうか。
なんて、お気楽なご意見すみません。
2005年07月25日
04:07
miyako/玉簾
車の中だと地震は気付きにくいのですね。
そうしたら、もし、エレベーターのワイヤーが切れて落下中に、エレベーター内で激しくジャンプをし続けたら、上手くいけば落下時の衝撃をさけれるのかなあ。

と未だに思ってしまう。慣性力がついてるからダメだっていわれたのですが。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ