安斎利洋の日記全体に公開

2005年07月19日
17:50
 吉川ひなのと暮らす
昨日みた夢です

<夢 title="星座作用マンション" date="2005/7/18">

星座作用の埋め込まれたマンションに、吉川ひなのと暮らしている。草の茫茫と生えた湿った中庭が建物の二階の高さにあり、それをとりまく各部屋は、自分の部屋以外はすでに廃屋となって誰も住んでいない。一階エントランスの壁には、割れた土管や趣味の悪い絵の額、錆びた機械など、意味のないものが埋め込まれている。吉川ひなのと、マンションに付属したレストランで飯を食いながら、星座を埋め込むために住みやすさをどこまで犠牲にしてもいいものか、議論している。

</夢>
 

コメント    

2005年07月19日
18:01
海人
なんともいえないシュールな夢ですね。うらやましい。
吉川ひなのがお好きなんですか?
2005年07月19日
19:33
安斎利洋
>吉川ひなのがお好きなんですか

意識したことないんですけど、無意識してたかもしれません。
2005年07月19日
21:39
今度会う時に、吉川ひなのに教えてあげて下さい。
星座作用を埋め込むほど住みやすい、と。
それが分からないなら、人格を変える必要がある、と。
2005年07月19日
21:50
うーん、吉川ひなのは、説得しにくいだろうな、と思いました。
2005年07月19日
23:25
あ っ こ
ため息しかでない・・・・・・・ふぉぇ

しかし、頭になぜかばっちり映像が浮かぶ・・こわ☆
2005年07月20日
03:11
やっぱり訂正。
吉川ひなのなすがままに生活してみると、新しい観点が見つかるはず。
だから、思いきって、委ねてみたら如何です??
2005年07月20日
06:30
中村理恵子
手足のながいひなのちゃんは、式神じゃないのかい?
真夏の暑いこの季節、どうしてもひんやり系の話題に脳みそがシフトします(笑)。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ