安斎利洋の日記全体に公開

2005年07月06日
00:43
 「13人の職人」の仕事 その2
写真
衝突を避ける車 2005/7 梅雨で湿った壁面

写真
背筋伸ばして真っ直ぐ歩こう  2005/06 池袋 路面

写真
入り江を跳び越す 2005/06 池袋

写真
湖畔にて 2005/07 東池袋

写真
ダンス 2005/07 東池袋

写真
哲学者の死 2005/07 東池袋

写真
人のいづるところへかへる人 2005/7/5 バス停留所前

cambrian.jp
 

コメント    

2005年07月06日
05:19
中村理恵子
[・・]
2005年07月06日
11:23
nazo
▼背筋伸ばして真っ直ぐ歩こう→湖面に映るバベルの塔。左が午前、右が午後。

▼入り江を跳び越す→宙に上がった水枕。左端から水がこぼれる

▼湖畔にて→三途の川に霧が立つ。「こっちにおいでよ」

▼哲学者の死→愛犬の頭蓋骨

▼人のいづるところへかへる人→ミトコンドリアからアメーバへ

  
2005年07月06日
13:33
あ っ こ
・o・
2005年07月06日
17:22
安斎利洋
>三途の川に霧が立つ

この壁、雑司が谷墓地の近くなんですよね。なにか、見えちゃうのかな。

それにしても、自分が一度コンテキストを与えた「なんでもないもの」たちが、すぐさま別のコンテキストをもつというのは、ものすごく面白い感覚です。nazoさん内部の幻視地図が、自分の地図とどうずれているのかを測る面白さなんでしょう。

急ぎ、カンブリアンの機能拡張をして、別人による別タイトル投稿を可能にしよう。
2005年07月07日
00:59
gilli
うみゅう。。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ