安斎利洋の日記全体に公開

2005年05月02日
13:08
 やっと花粉明け、じき梅雨入り
左は今日の花粉分布。参考までに右は4月19日の分布。これでやっと花粉明け。窓をめいっぱい開け、おいしい空気を部屋に入れよう。そして、沖縄は入梅。

ほんとかよ。春ってなに?
 

コメント    

2005年05月02日
13:13
安斎利洋
花粉分布の情報ソースは、
http://www.kafun-info.jp/
です。(でんがな経由情報)
2005年05月03日
00:11
小林千早都
中村姉さまも花粉明けのご様子ですね。
2005年05月03日
00:17
安斎利洋
今日一日窓を開けていたら、なんだかまだ鼻水が出ます。残留花粉か?
2005年05月03日
01:39
社長
ぼくもです。
でも、くしゃみの感じが違う。
別種ですね。
2005年05月03日
01:46
安斎利洋
>別種ですね

ほんとですか。そのうち、一年中隙間なく塗りつぶされてしまいそう。
2005年05月04日
03:21
miyako/玉簾
>そして、沖縄は入梅。
えっ。そうだったんですか。
ハブ注意報は発令された事は聞きましたけど。
花粉の期間随分長いですね。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ