安斎利洋の日記全体に公開

2006年06月17日
15:19
 クロアチアが好きになってしまった
クロアチアの人口は約450万人。
http://s.hamachiya.com/mc/
によると、現在、Mixiの人口は、504万6,668人。

Mixiが国家だったら、MixiのサッカーコミュがWCに出ている、とイメージすればいい。小さい力士が勝ち残っていく相撲みたいで、痛快だ。

日本代表の面々は好きだけれど、がぜんクロアチアのファンになってしまった。ということで、明日の日本 vs クロアチア戦の予想は、1:2でクロアチアの勝ち。
 

コメント    

2006年06月17日
15:27
しかも、国民の49人に一人がサッカーの選手らしいです。
2006年06月17日
15:40
安斎利洋
50人に一人じゃないところが、すごいな。
2006年06月17日
15:56
しかもそれは、単なるサッカー人口ではなく、選手として登録されている人の人数らしいです。ほとんどの男の子は7才になるとサッカークラブにはいらされるらしいです。
2006年06月17日
16:31
かーるすてん2こと
一人2円もらうと900万円ですね。
2006年06月17日
16:33
安斎利洋
1円でなく2円というなら、5円で2250万円だ。
2006年06月17日
16:37
かーるすてん2こと
僕もなぜか クロアチアのファンになってしまいました。

がんばれ クロアチア!!


10円だと 4500万円です。
2006年06月17日
16:42
安斎利洋
古都市さん、Mixiを応援して、ひとり10円で、50466680円ってほうがよくないか?
2006年06月17日
17:00
かーるすてん2こと
金額は魅力なんですが、、
mixiは便利ですけど マイミクゴール!!
とか叫ばないといけない可能性があるのが、、、不安です。
2006年06月17日
17:20
安斎利洋
不安ですねー。最新のマイミクゴールの一覧を、閉じる。

(安斎と古都市は、人工無能ではありません)
2006年06月17日
19:13
しゅわっち
日本はどうも3位になる国と縁が深いですね.
フランスWCではクロアチアと同じ予選組で,負けてクロアチアが同大会3位.日韓WCではベスト16でトルコに負けて,トルコが同大会3位.今大会はどうなのでしょう? 明日は勝ってもらいたい! 僕もクロアチアは嫌いじゃないけれど..
2006年06月18日
00:12
もっちぃ下北6/17
明日好きになる予定です
2006年06月18日
01:57
>Mixiを応援して、ひとり10円で、50466680円って
いや〜逆にリアルで怖い。
マーキュリー改めミクシィ株式会社がどれだけもうけているか。。
2006年06月18日
22:36
安斎利洋
うーむ、無意識に日本を応援してる。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ