安斎利洋の日記全体に公開

2005年04月25日
16:59
 575の爆発における園芸的解決
575カンブリアンの木が

写真

こんなに大きくなったので、

写真

上半分と

写真

下半分に株分けしてみた。

お後はhttp://cambrian.jpまで
 

コメント    

2005年04月25日
21:29
小林千早都
なるほど、こうやって分けるんですか!
さて、拙句はどちらに多く含まれているのか、
かぞえてみようかな。
2005年04月25日
22:01
miyako/玉簾
よっ!闇斎!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=15343165&owner_id=80974
2005年04月25日
22:31
古いテクトロのアナログオシロが爆発したのかと思いました。
で、つい、調べてみたんですが、古いテクトロは475でした。
2005年04月26日
00:51
あ っ こ
またくっつくのでしょうか?
増殖していく過程をビデオ撮影して流してみたいですね。はなれて付いてって面白そうです。
2005年04月26日
01:52
安斎利洋
庭師でございます。伊賀の忍者かもしれない。

ガーデニング同様、株分けは失敗の可能性もあります。見通しが悪くなったかもしれない。あんまり木が大きいと、新しい人が入りづらいということもあるので、その意味では効果あると思います。AとBが、違う植物になったりすると、面白いんですけどね。

テクトロは475じゃ字足らずだ 闇
2005年04月26日
01:53
安斎利洋
あとでくっつけたあと、巨大な木が自分でレイアウトを調整できるかどうかは、やってみないとわからない。だめだったら、2株のままということになります。
2005年04月26日
09:20
imochang
>違う植物になったりすると、面白いんですけどね。

こう、白い樹(気持ちのいい句が多い)と黒い樹(やたら虚無的な句が多い)とかに育ったら、面白いかも・・・
あと、恋愛の樹と生活苦の樹とか・・・妄想。

なにはともあれ、お疲れさまです、そして、ありがとうございます、闇斎庭師さま。
いや、やはり闇だから、お庭番というべきか・・・

>新しい人が入りづらい

あ、これは確かにあるようです・・・誘ったマイミクが言ってました。
ただ、庭が二つになったことで、さらに困惑するという気も・・・
ああ、全部、常連が悪いのねっ!!(私、A級戦犯だわ)
2005年04月26日
15:07
miyako/玉簾
imochangさん
>新しい人が入りづらい
「だいじょーぶー、だいじょーぶー。」って私が言ってたってその方にお伝えください。
2005年04月26日
16:12
imochang
玉姉さま

はーい(いいお返事)
2005年04月26日
19:14
>テクトロは475じゃ字足らずだ 闇

さすが、上手い!
2005年04月27日
11:13
ユミ
さっき(15分くらい前)、くっつけたんですがA株に、、、
表示されない。も1回くっつけたんですが表示されない。

これってバグ?
もしくはもいちど登録しないといけない?
2005年04月27日
11:32
ユミ
あ、ごめんなさい。
も、ちょっと待ってればよかった。
だぶってます。
剪定おねがいします。です。
2005年04月27日
11:36
安斎利洋
ブラウザの更新ボタンを押さないと、投稿したリーフが表示されないのでご注意。
剪定しておきます。
2005年04月27日
20:33
ユミ
ありがとございまーす。
名人闇齊をアゴでこき使う快感!!!

 安斎利洋mixi日記 一覧へ