安斎利洋の日記全体に公開

2004年09月03日
16:29
 仮想画家から野菜
Virtual Painterの作者、梅村(るーぱぱ)さんが、八ヶ岳の野菜をたっぷり送ってくれた。ありがとう!

まずはトマトをがぶり、旨い!
早速、料理に使いました。あとで報告します。

Virtual Painterは、SICのPeople's Choice Awardsを受賞。日本よりもアメリカのユーザーの支持を得ているのが、面白い。
http://www.sic.org/peopleschoice.asp
 

コメント    

2004年09月03日
17:47
mi
すごくおいしそうな、おやさい!
うらやまぴい・・・!
2004年09月03日
18:13
べてぃ☆
はじめまして皆様!

素敵なご友人ですね。
本当に、「野菜」の味がするんですよね。

都心で売っているものは、何だろう?と思ってしまいます。
先日も、八百屋さんで、「このトマトは見てれば赤くなるの?」っていやみを言うくらい青いトマトを売ってました。
うらやましいです!!
2004年09月04日
00:19
安斎利洋
仮想詩人を作っているmiさんと、仮想画家を作っている梅村さんは、きっと同じフィールドだと思う。今度紹介しますね。

…って、ここで紹介すればいいんだ。

べてぃさん、こんにちは。トマトの青臭さや、トマトの葉っぱの匂いって、僕はものすごく好きです。青いだけで青臭くないトマトもあるけれど。
2004年09月04日
05:50
mi
(もう、ご紹介にあずかったんでしょうか・・・)
梅村さんはじめまして、misa joeyといいます。
山梨県北巨摩郡ってどのヘンなんでしょうか?
実は山梨県に移住計画をしていたこともあって、
とても気になります・・・。
2004年09月04日
11:26
るーぱぱas不良mixi
misa joeyさん、はじめまして。(本名ですか?)
八ヶ岳南麓に陣どっております。
北巨摩郡というのは10月までで11月から北杜市になります。
水道の蛇口をひねると南アルプス天然水が出るのが自慢です。
遊びにきてね。
2004年09月04日
15:14
mi
>misa joeyさん、はじめまして。(本名ですか?)

いえ、全然・・・。
"mi"の部分だけ本名といっしょですけど。

あ、そっか、そうでした。
八ヶ岳って書いてありましたね。(失礼しました。)
ということは、ほとんど長野県の方ですね・・・。
是非遊びに伺いたいですが、
なかなかそちらまで行く機会がないなぁ〜。

私の引っ越そうと思ったところは、富士山麓で
蛇口をひねると「富士の天然水」がでるのが自慢でした(^O^)。
(ヤッパリ?)

でも、山奥過ぎて高速回線(リーチADSL、光、ケーブル)が
導入される見込みがないのですよぉ〜。
携帯もPHSも切れ切れだし・・・。


 安斎利洋mixi日記 一覧へ