安斎利洋の日記全体に公開

2006年05月05日
16:16
 自分用
...
 

コメント    

2006年05月05日
18:00
しゅわっち
へぇ〜〜安斎さんのご両親が安斎さんにねぇー w
2006年05月05日
18:03
安斎利洋
このつっこみは、織り込み済みでなかった。
2006年05月05日
18:45
イクノ

すいません....展開が面白すぎますっ。
2006年05月05日
19:36
noriko
イチゴのケーキにメロンと言うのがこどもの日らしいなぁ・・・いろいろある幸せ。
2006年05月05日
19:43
安斎利洋
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=139503&comm_id=37862&page=all
石田屋の逸品です。
2006年05月05日
19:51
しゅわっち
>このつっこみは、織り込み済みでなかった。

関西人はそういうツッコミを考え出すのでふ!

で,お味の方は如何に?
2006年05月05日
20:26
安斎利洋
カロリーとりすぎ、というつっこみは織り込み済みだったんですが。
しかし、ここのメロンケーキは意外なくらいさっぱりしていて甘さも少なめ。
2006年05月05日
21:15
miyako/玉簾
声出さずに笑ったよ。
2006年05月05日
23:58
>声出さずに笑ったよ。
私も です。。
2006年05月06日
00:09
中村理恵子
とーとー。
大人になりましたねー(笑)。
2006年05月06日
01:00
小林千早都
写真のみで語る日でしたね(笑)。
2006年05月06日
17:35
安斎利洋
練馬区では毎夕、
「良い子のみなさん、5時になりました。外で遊んでいる子供たちは気をつけてお家に帰りましょう」
という声がスピーカーから流れるんですが、さっき外を歩くどこぞのオヤジが、「はいはい」と答えていた。

 安斎利洋mixi日記 一覧へ