安斎利洋の日記全体に公開

2006年04月26日
01:41
 〜のショートカット
先日のプロジェクタつき飲み会でやたら注目をあびたのが、このショートカット。
こんなものがウケでどうする。
 

コメント    

2006年04月26日
01:50
yuki
とっても気になりましたよ。このショートカット(笑)
2006年04月26日
02:25
じゃい
ダブルクリックしたい。
自爆スィッチでないことを祈りながら。。。
2006年04月26日
02:37
安斎利洋
>とっても気になりましたよ。

デスクトップって、なんか恥ずかしいですね。寝室にぬいぐるみがあった、みたいな感じ。
2006年04月26日
06:51
nazo
>デスクトップって、なんか恥ずかしいですね。寝室にぬいぐるみがあった、みたいな感じ。

何ゆえに人は他人の視線を意識してしまうのか。という課題を感じてしまいました。

安斎さんの寝室のぬいぐるみ。テディベアだったらほほえましい。ムーミンだったら「うーん、粋かも」。リカちゃん人形、しかも黒の下着姿だったら、本人の尊厳のために見なかったことにする。見られた方が恥ずかしいか、見た方が恥ずかしいか。さて、どちらにトラウマが残るか。
2006年04月26日
10:14
安斎利洋
まだ寝室にぬいぐるみはないのですが、yukiさんが今作っているソフトは、自作の3Dモデルからぬいぐるみの型紙を起こしてくれます。これが完成したら、自分用抱き枕とか、マウスをねずみのぬいぐるみにするとか、いろいろ遊ぶ予定。nazoさんもひとついかがでしょう。

トラウマのぬいぐるみ、とか。
2006年04月26日
13:08
るじ
Photoshopが6.0なんだーってのと、デスクトップの色に
目がいってしまいました。
2006年04月26日
15:10
安斎利洋
みんなそれぞれに、恥ずかしさを発見してくれますね。
2006年04月26日
19:54
nazo
トラウマのぬいぐるみは恐くはないが、ぬいぐるみのトラウマはちょっと恐い、か?

 安斎利洋mixi日記 一覧へ